07
2019  18:00:00

[Skyrim SE / LE]: Mod紹介 - Raven Castle



    RavenCastleSK 000-1 Thumbnail 1


    巨大な城を追加するModの紹介です。Skyrim SEとSkyrim LEの両方あります。


    ダウンロードサイト


    Skyrim Special Edition Nexus



     ・Raven Castle SSE by Cirena


    Skyrim Nexus



     ・Raven Castle by Cirena



    説明


    Skyrim LEが元のModです。Skyrim SEは、別の人がSSEに移植したようです。記事は、Skyrim LEを使用して書きました。


    ファルクリースの南東に、レイヴン城(Raven Castle)と言う名前のプレイヤーハウスが追加されます。城の入口は、アンジーの野営地 / Angi's Campまで行って、その後東に進むのが一番近いかなと思いました。



    城があるだけなのかなと思ってたのですが、非常に大きなマップとその中に城があります。



    城も、一体何区画あるのかわからない程広いです。手前の区画が応接、中庭があって、その奥に貴族等の区画があるのですが、中庭以外に回廊があったり、図書館(2種類)、牢屋があります、また、玉座の間等もありました。



    また、王女の塔や、黒の塔、禁じられた塔等の尖塔もあります。これらは結構行く道が隠されているので、探してみてください。ちなみに、禁じられた塔からは、ソウルケルンや、ヴォルキハル城にテレポートすることが出来ます。また、逆方向のポートもあります。



    このマップ自体、完全に安全ではありません。城に続く道の途中に墓地があり、その中心に教会があります。また、その周辺はそんなに安全ではありません。



    ちょっとデカすぎて、何を書いて良いのやらと言う感じの記事でした。


    おわり
スポンサーサイト



 家・場所・土地 [紹介]

 Skyrim SkyrimSE

0 Comments

Leave a comment