27
2017  18:00:00

Mod紹介 - Zerofrost Mythical Armors and Dragon - その1


    女性用の重装備と、剣と盾を追加するModを紹介します。

    Zerofrost Valkyrie 000-1 Thumbnail 1


    ダウンロードサイト


     ・Skyrim Nexus: Zerofrost Mythical Armors and Dragon by Zerofrost Satyr

     ・SkyrimSE Nexus: Zerofrost Mythical Armors and Dragon by Zerofrost Satyr


    説明


    1つのModですが、その中に4種類のModが含まれていますので、4回に分けて紹介します。

    今回は、"Valkyrie Armor"です。Main Filesにある、"Valkyrie Armor"をダウンロードして、導入してください。女性用の重装備とマント、また、片手剣と盾が2種類ずつ追加されます。

    ホワイトランの北西にある"Silent Moons Camp - 静かなる月の野営地"の外側に装備一式が入った箱が配置されます。

    また、クラフトによって作成する事ができます。作成にあたって必要なもの必要なスキルは、武器が"鋼鉄の鍛造術 - Steel Smithing"、防具と盾が"高度な鍛造術 - Advanced Armors"です。

    また、Add Item Menuによって入手すると簡単です。

     ・Skyrim Nexus: AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer by towawot


    防具一式



    おわり




追記)
2017年3月1日
SkyrimSE版のリンクを追加しました。
スポンサーサイト

 防具 [紹介]

 Skyrim 女性専用 重装備

2 Comments

ANTARES  

惚れ惚れするほどのクオリティですよね!
最早プロが作ってるとしか思えないですw

2017/02/27 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

altem  

Re: タイトルなし

> 惚れ惚れするほどのクオリティですよね!
> 最早プロが作ってるとしか思えないですw

ちょっとマントの出来が良くないかなと思いましたが、それ以外は全体的に良く出来てますね。
特に金属の光沢は出来が良いですね。




2017/02/28 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment