16
2017  18:00:00

Mod紹介 - Warmth - Light Armor Replacer by FranklinZunge


    皮の鎧等の見た目を変えるModの紹介です。

    Warmth 000-1 Thumbnail 1


    ダウンロードサイト


     ・Skyrim Nexus: Warmth - Light Armor Replacer by FranklinZunge by Ondrea


    説明


    "皮の鎧 - Hide Armor"、"革の鎧 - Leather Armor"、"スケイルの鎧 - Scaled Armor"、"鋲付きの鎧 - Studded Armor"に、袖やズボンが追加されます。男女両方に対応しています。

    Modの製作者は、皮の鎧等が好きだけども袖やズボンがついていないのが不満だったので、別人の作者のデータを利用して、このModを作成したそうです。

    単純なリモデル、リテクスチャと言う内容です。入手方法は通常のものと同じです。もし、面倒があればAdd Item Menuを使用して入手してください。

     ・Skyrim Nexus: AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer by towawot


    見た目



    おわり




感想)
女性用と言うよりは、男性用の装備ですね。ちょっと肌の露出が多かったので、男性用の画像を載せていませんが、バニラのままだと、ドラクエのガチムチばりに半裸なんですよね。Modを入れるとちゃんとした装備になっていて良かったです。


 防具 [紹介]

 Skyrim 男女両方 軽装備

0 Comments

Leave a comment