21
2017  18:00:00

Mod紹介 - Staff six ways - naruto anime


    錫杖を追加するModの紹介です。

    6WaysStaff 000-1 Thumbnail 1


    ダウンロードサイト


     ・Skyrim Nexus: Staff six ways - naruto anime by Aksyonov


    説明


    詳しいことはわからないのですが、ナルトに出てくる六道仙人の錫杖がモデルのようです。導入すると、錫杖が追加されます。個人的には戦鎚かなと予想したのですが、杖です。使うと魔法が飛びます。

    6WaysStaff 010-1 Info Staff 6 Ways 1



    錫杖は、ソリチュードの西にある、"メリディアの像 - Statue of Meridia"にあるメリディア像の両手の間に置かれています。

    このままだと手が届きませんが、"念動力 - Telekinesis"を使用すれば取れます。

    6WaysStaff 023-1 Info Map Telekinesis 1



    念動力を使ったことがなかったのですが、こんな使い方があるんですね。ちなみに、コンソールから"TCL"を使用して飛んでも取れます。

    後、いつものようにAdd Item Menuを使用すれば入手が簡単です。ただ、調べるとロシア語と思しき文字で書かれた文字化けした呪文の書などが登録されているのがわかります。

     ・Skyrim Nexus: AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer by towawot


    見た目


     - 見た目は黒い錫杖です。杖扱いで、使うと雷の魔法が飛びだします。




    おわり



感想)
見た目にもう少し欲しい感じがしましたが、和風のものということで紹介してみました。


追記)
2017年4月21日
変な文章を修正しました。


 武器 [紹介]

 Skyrim スタッフ

2 Comments

ANTARES  

こんばんは!
NARUTO原作のものって結構MOD化されてますよね。
海外でのNARUTO人気ってすごいですからねー!
黒いファイアボールを複数発射出来たらもっとそれっぽくなるのにw

2017/04/21 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

altem  

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> NARUTO原作のものって結構MOD化されてますよね。
> 海外でのNARUTO人気ってすごいですからねー!
> 黒いファイアボールを複数発射出来たらもっとそれっぽくなるのにw

こんばんは >> Antaresさん

黒いファイアーボールって、何か良いですね。(ナルトをよく知らないw)

海外だとナルトは人気ですね。

2017/04/22 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment