10
2017  18:00:00

Mod紹介 - Frostmourne and Lich Kings Armor


    ウォークラフトシリーズに登場した装備を追加するModの紹介です。

    FrostmourneLK 000-1 Thumbnail 1


    ダウンロードサイト


     ・Skyrim Nexus: Frostmourne and Lich Kings Armor by jojjo


    説明


    ウォークラフトシリーズの"Frostmourne - フロストモーン"及び"Lich King - リッチキング"の鎧が追加されます。女性キャラに装備させたのですが、サイズが微妙に合わないので、男性用と言うことにしました。

    Main Filesに3種類ファイルがあります。今回は、"Frostmourne with scabbard"(鞘付きのフロストモーン)と、"Lich Kings Armor 0_991"(リッチキングの鎧)を使用しました。装備は、重装備一式と、盾、片手剣、両手剣です。


    入手方法は、クラフトによる作成です。場所は鍛冶場で、事前に"鋼鉄の鍛造術 - Steel Smithing"が必要です。また、いつものように、Add Item Menuを使用すると簡単に入手することが出来ます。

     ・Skyrim Nexus: AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer by towawot


    見た目



    おわり

 武器 [紹介]

 Skyrim 重装備 片手剣 両手剣

2 Comments

もきゅ  

むかしフロストモーンのペーパーナイフ持ってたんですけど、子供が遊んで危ないって嫁に捨てられた記憶が…٩( ᐛ )و
Altemさんのココはメモ帳通り越してもはや辞典ですね(*´ω`*)

2017/06/12 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

altem  

Re: タイトルなし

> むかしフロストモーンのペーパーナイフ持ってたんですけど、子供が遊んで危ないって嫁に捨てられた記憶が…٩( ᐛ )و
> Altemさんのココはメモ帳通り越してもはや辞典ですね(*´ω`*)

こんばんは >> もきゅさん

確かに危ないかもしれませんが、よく切れそうなペーパーナイフですねw

まあ、いつかブログの自分の感想とか書こうかなと思っているのですが、ある程度大きな画像で、なるべくはっきりした
感じ画像を載せようと言うのが主旨で始めたんです。そう言っていただけるとありがたいです。


もきゅさんのブログも読まさせてもらったことがありますが、随分労作ですよね。複数のフォロワーにポーズを取らせるだけで
時間がかかっちゃって大変なんですが、それをあれだけ作るのって、凄いですよね。感心しました。

こちらのブロブは、まだまだ続きますので、しばらくお付き合いください。


2017/06/13 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment