29
2017  18:00:00

Mod紹介 - Mithrodin Sword by BlutKult


    剣を追加するModの紹介です。

    Mithrodin 000-1 Thumbnail 1


    ダウンロードサイト


     ・Skyrim Nexus: Mithrodin Sword by BlutKult

    説明


    Main Filesにある"Mithrodin v2"を導入すると、片手剣と両手剣が追加されます。剣の名前は、どう発音すれば良いんでしょうか、ちょっと分からないです(ミスロディン?ミスロダン?)。Kit Raeと言う人がデザインした剣が元ネタだろうと思います。本物(?)の剣として販売されています、日本で買えるのか不明ですが。また、米国のAmazonでも扱っているのですが、日本には発送できないよと書いてありました。もしかしたら、可能なところもあるかもしれません。

    United Cutlery



     ・Mithrodin Sword


    Mithrodin v2: 性能



    Mithrodin 011-1 Info 2HS 2



    入手方法は、クラフトによる作成です。場所は、鍛冶場で、事前に"鋼鉄の鍛造術 - Steel Smithing"が必要です。

    片手剣には鞘がなく、両手剣には鞘が付いています。珍しいですね、片手剣だけ鞘がついていると言うのはよく見るんですが。たぶん、両手剣は片手剣と同じ見た目だろうと思います。


    longer two-handed Sword


    Optional Filesの"longer two-handed Sword"を上書きすると、両手剣バージョンの見た目が変更され、長くなります。ただし、鞘がなくなります。比較のため、Mein Fileの両手剣の画像を、比較のため載せておきます。

    Swords for Elven Chars


    Optional Filesの"Swords for Elven Chars"を上書きすると、武器が弱くなります。たぶん、エルフの武器位の扱いになるんだと思います。ただし、クラフトで作成出来なくなり、ゲーム内で入手する方法がなくなります。Main Filesの方だと少し強すぎると感じ、コンソールかAdd Item Menuから入手しても構わないと言う人は、こちらを使うのもありかも知れません。

    Swords for Elven Charsの性能



    Mithrodin 031-1 Info 1HS 2


     ・Skyrim Nexus: AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer by towawot




    おわり

 武器 [紹介]

 Skyrim 片手剣 両手剣

1 Comments

한국사람  

혹시 원하는 모드도 찾아주시나요?

2017/06/29 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment